とみめTシャツ

tomi

P8310928

昨年大好評だったユウゼン玉Tシャツに続き、今年のレグルスダイビングのオリジナルTシャツは「ナメモンガラ」で作成いたします。ユウゼンほど有名ではありませんが、八丈島ではたくさん見られるのに他の地域で見かけることがほとんどない、八丈島ならではのサカナの1つ。あまりにも数が多いので、漁師の網にかかることも多く、スーパーでは「とみめ」という地方名で売られている郷土料理の食材です。こんなに数が多いのに生態には謎が多く、まだ極小の幼魚の姿を誰も見たことがありません。

そんな「とみめ」Tシャツ。昨年同様、綿100%の薄手のTシャツです。背中にナメモンガラのイラストが入るバックプリント、前側は左胸にレグルスダイビングのロゴが入ります。

現在サンプルTシャツを作成中です。出来上がり次第、ブログ「はちじょうじまToday」でご紹介します。

今年も皆さんからのご注文を頂いてから生産する限定販売です。

      一枚2200円(税込み)です♪

第二回ご注文締め切りは9月15日です。

色は4色から選べます。

パソコンのモニターによって色合いが現物と若干異なります。ご了承ください。

colors

サイズは、下記のサイズ表を参考にしてください。

size

受け取り方法(支払い方法)は2通り

① ご来店時に店舗で受け取り

お支払いは受け取り時に店舗でお支払いください。

② 発送 (1枚の送料180円、2枚の送料360円、3枚以上はご相談ください)

代金をお振込みください。入金確認後に発送いたします。

ご注文方法

regulus@song.ocn.ne.jp 宛のメールで下記の内容をお知らせください。

  1.  Tシャツの色
  2.  サイズ
  3.  枚数
  4.  受け取り方法

たくさんのご注文、お待ちしておりまーす♪

担当 み